転職大将が行く

BLOG

2023年02月25日

有楽町かきだ大将、自身の漫画化を実現

有楽町かきだ大将がかねてより憧れていた「漫画の主人公になる」という夢を実現。記念すべき第1話が2023年2月25日、大将かきだのTwitterにて公開された。

また、大将かきだが「主人公」にこだわる理由は、同日YouTubeにて公開された新R25チャンネルの動画で語られている。本動画は、大将の類まれなる「応援される力」を紐解いた内容となっている。

かねてより、漫画の主人公になることへの憧れがあった大将。

出版社からのオファーが無いなら、自分で作ればいい。

と、ついに漫画化を実現した。

今回協力してくださったのは、『サンデーうぇぶり』連載の「おたみのお頼み」をはじめとし、Twitterでバズリまくりの人気ギャグ漫画家おたみさん。

今後も大将の強いエピソードを、漫画で表現していく予定

▼第1話▼

また「主人公になる」ことは単なる憧れではなく、大将かきだの信条でもある。

「人から応援されるためには、演じる必要がある」

と「応援される力」について、大将かきだ自らが語ったYouTube動画が、先日「新R25チャンネル」にて公開された。

普段、Twitterでは見られない大将かきだの “ビジネスパーソン” としての部分が語られた濃厚な内容となっており、人間らしい一面も垣間見える貴重な動画だ。

こちらもぜひ、ご視聴ください。

動画URL:https://youtu.be/jzMNz_jmQHY

ーーー
新R25は、株式会社CAM(東京都渋谷区 代表 東京都渋谷区)が運用する “これからの時代を生きる若者に向けた仕事や人生を楽しむための「ビジネスバラエティメディア」” 。
ーーー