転職大将が行く

BLOG

2023年03月05日

有楽町かきだ大将が厳選した食材を自宅にお届け。[大将定期便]が始まります。

2023年3月5日、転職エージェントを事業とする株式会社ユニポテンシャル(東京都渋谷区神宮前 代表取締役 蛎田一博)が運営する鮨屋「有楽町かきだ」焼肉屋「焼肉かきだ」が、厳選した食材を月に一度お届けするサービス【大将定期便】をスタートさせた。

大将かきだは悩んでいた。

より多くのお客様を寿司と焼肉で喜ばせたい。たくさんの「美味しい」笑顔が見たい。

しかし、お店の席数は決まっているし、大変ありがたいことに数カ月先まで予約はびっしりと埋まっている。努力はしているが、現状ではこれ以上お客様をお迎えすることはできない。毎日TwitterのDMにたくさん寄せられる予約の問い合わせに、ご来店とは違う形で応えることは出来ないだろうか?

大将が出した答えは、お店と同じクオリティーの食材をご自宅にお届けするECショップをオープンさせることだった。

その名も【大将定期便】強いセット

毎月、大将が厳選した食材たちを詰め合わせて、自宅にお届けいたします。

3月購入分のラインナップはこちら!!

1. 大将特製レシピ「魚の漬け赤身」100g * 2パック
2. 大将特製レシピ「魚の漬け白身」 100g * 2パック
3. 焼肉かきだ 和牛メンチカツ(2つ入り)
4. 焼肉かきだ ハラミ 500g
5. 焼肉かきだ 厚切りタン 500g

※発送は4月中旬を予定しています。

赤身、白身の漬けは何度も試作を繰り返して完成した大将納得の一品。特製のヅケタレが魚の旨味を最大限に引き出しています。ご飯を運ぶ手が止まらなること間違いなし。
和牛のメンチカツも大将自ら試作と試食を重ねて完成した珠玉の逸品です。このメンチカツが完成したときに、大将は「本気でメンチカツの専門店をオープンさせようか迷った」と語っていたほど。自信を持ってオススメできる一品となってます。
そして「ハラミ」「厚切りタン」は焼肉かきだのお店でも実際に出している高品質のお肉。昨年から高騰が続く牛タンはスーパーなどでもなかなか手の出しにくい値段になっていますが、たっぷり500g詰め込んじゃいます。ご自宅でワンランク上の焼肉パーティーをどうぞ。

ECショップでは【大将定期便】の他、大将が市場で買い付けた「これはぜひとも食べていただきたい」と強く思った商品をセレクトしてご用意してあります。

昨日の【大将定期便】は会員事前申込みは予想以上の申込みがありました。そして本日3月5日より【大将定期便】【大将セレクト】の一般販売が開始されます。大将定期便は残り少なくなっています。大将セレクト商品に関してはまだご用意がありますので下記のURLからお問い合わせください。

日本全国に美味しいを届けるために、大将は今日も早起きをします。強い。

悩みが解決して笑顔を取り戻した大将

【↓↓↓大将定期便はこちらから↓↓↓】

https://www.kakida.shop

[店舗名]有楽町かきだ
[所在地]住所非公開(明治神宮前球場付近)
[予約]現在、新規のご予約は受け付けておりません。
※空席募集をおこなうことがございます。募集は鮨大将かきだTwitterよりお知らせいたしますのでフォローをお願いいたします。鮨大将かきだTwitter:https://twitter.com/KazuhiroKakida
[運営会社]株式会社ユニポテンシャル
[会社HP] https://www.unipo.jp/