転職大将が行く

BLOG

2023年03月27日

2023年3月27日、転職エージェントを事業とする株式会社ユニポテンシャル(東京都渋谷区神宮前 代表取締役 蛎田一博)が運営する鮨屋「有楽町かきだ」「焼肉かきだ」で育て始めた母牛「みなみ」が出産間近なので会いに行った。

出会いと別れの季節、春。

大将かきだは茨城県のある株式会社つくば良農さんの牧場にやってきた。去年から育てはじめた母牛「みなみ」の出産が迫っているので様子を見にきたのである。

こちらが大将かきだが初めて購入した牛「みなみ」

初対面で緊張するみなみ

色々な動きをして親睦を深めようとする大将

餌付けをする大将

美味しい飼料を召し上がれ

すごい食べる

たくさん食べてくれるので大将も満足

一瞬だけ、牛を肉として見る大将

放牧地を視察

牛の気持ちになってみる

美味しい草がたくさん生えている

再び牛の気持ちになってみる

焼肉かきだではお客様満足度をさらに向上させるために、肉の仕入れ体制を強化し続けます。ご期待ください。

そして焼肉かきだにとって記念すべき母牛の初出産を祝して仔牛の名前を公募します。
メスの場合はひらがなで4文字
オスの場合は漢字で4文字
(性別がまだわからないためどちらも募集します)
募集期間は出産日まで。(予定日は4月上旬)
採用された方には『焼肉かきだ』1年間無料券をプレゼント。(同じ名前案が採用された場合は抽選で決めます)
募集はかきだ大将のツイートのリプライで名前案を送ってください。たくさんのご応募お待ちしております。

https://twitter.com/KazuhiroKakida/status/1640189567679746048?s=20

お客様の美味しいの笑顔のために今日も大将かきだは走り続ける。

[店舗名]焼肉かきだ/有楽町かきだ
[所在地]住所非公開(明治神宮前球場付近)
[予約]現在、新規のご予約は受け付けておりません。
※空席募集をおこなうことがございます。募集は鮨大将かきだTwitterよりお知らせいたしますのでフォローをお願いいたします。鮨大将かきだTwitter:https://twitter.com/KazuhiroKakida
[運営会社]株式会社ユニポテンシャル
[会社HP] https://www.unipo.jp/