ニュース

NEWS

2019年09月05日

株式会社ユニポテンシャル ホームページを令和仕様にリニューアル致しました

株式会社ユニポテンシャル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:蛎田一博、以下ユニポ)は、2019年9月3日、企業ホームページをリニューアル致しました。

2015年に産声をあげたユニポは、皆様の多大なるご支援により、無事5期目を迎えることができました。それに伴い、令和の時代にふさわしい転職エージェントとしての揺るぎない決意を表明すべく、企業の顔ともいえるホームページを刷新することに致しました。また、私共が掲げる企業理念も心新たにリニューアルをしております。

「ちゃんとやるをちゃんとやる」

求人紹介は、ちゃんとすれば求職者も企業も私たちも不幸にはならない。
私たちは令和の転職エージェントとして、ちゃんとやることを目一杯ちゃんとやります。

〜UNIPOのプロミス〜
Ⅰ 親友にもおすすめしたいと思える企業をちゃんと紹介する。
Ⅱ 企業の良いところも悪いところもちゃんと伝える。
Ⅲ 転職経験者の転職相談員がちゃんと転職相談を受ける。
Ⅳ ちゃんと納得してもらってから企業面談をセッティングする。
Ⅴ 転職しなくてもいいと思ったら、ちゃんと言う。

代表蛎田のコメント
「今まで当社は求職者・企業に対し真摯に向き合い人材紹介に務めてきました。その点では、多くの転職エージェントがある中で一線を画すと自負を持っております。ですが、それを面談に来られた方にしか伝えられないということにもどかしさも抱えていました。その現状に一石投じたい、ホームページからもそんな当社の姿勢を感じ取ってもらいたい、そんな思いで今回リニューアルを行った次第です。」

今後ユニポのホームページは、企業のホームページという役割だけでなく、さまざまなお役立ちコンテンツが充実したメディアとして機能していきます。「朝定エージェント」としても活動する代表蛎田が、今まで嗜んできた朝定を一覧できるページや、取締役の須田とはしゃぎながらビジネスについて真面目に思考を巡らす「ハッピーアワー役員会」の記事など、順次掲載をさせていただきます。バラエティに富んだユニポのホームページをお愉しみいただけたら幸いです。
尚、本リリースが当社の2019年度連結業績見通しに与える影響は軽微です。

 

 

【ユニポテンシャル ホームページ制作メンバー】
トップセールスマン&総合演出:高山洋平(株式会社おくりバント)
ウェブ総監:なかむらしんたろう(株式会社スキーマ)
とにかくすごい写真家:中村宗徳
動画家二段:瀬川功仁
ビューティーヘアメイク:小林雄美
スーパーライティング&衣装:いちじく舞
ハイパーエディットクリエイター:サカイエヒタ

<本件に関するお問い合わせ先・取材のお申し込み先>
株式会社ユニポテンシャル
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 6-12-18 WeWork Iceberg
TEL:03-4405-2335
E-mail:support@unipo.jp
担当 : 原田幸子